今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

4/2 EIM 愛知

 

こんばんはるか♩

 

雪解けの季節だーーーーー!!!!!

マイ☆春ツアー初日だーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

行ってまいりました。

愛知陶業なんとかフォレストホール(すいません忘れました)

 

 

おひるご飯には、

山本屋の味噌煮込みうどん名古屋コーチン入りを食べました

 

f:id:kdonyan:20160406012149j:plain

 

いやこれがめっちゃうまい

 

めんは、わりと芯が残る感じでかみごたえがあって

くたくたのうどんを食べてる関西人的には新鮮!

味噌の味が、THEアイチィって感じでとにかく、濃くてうまい。涙

白米がすすむすすむ!

そこで卵をわっちゃうと、これがまた、からむからむ!

でもさぁ、やっぱ濃い味は飽きると思いますやんか

そこに!!!!名古屋コーチンの食感なんだよなぁ!!!!!

これまた白米がすすむすすむ!

 

完食

 

 

もう満足したんで帰ろかーーー!!!!

ってこら!これは食べログじゃないぞ

 

今日はモーニング娘。見にわざわざ来てんだYO

 

 

 

というわけで、現場へ

 

フォレストホール、アクセスいいです

 

最寄り駅は金山っていうんですが、「金山とかなんか名前ダサいし絶対田舎だわコンビニなかったらどうしよう」って気持ちで向かったら(金山の人すみません)

 

めっっっっっ都会!(ここで金山の人に心の中でお詫び)

 

 

 

会場でいろんなヲタクの友達と会いました!

いや~!嬉しかった!

 

基本的に一人で行動してきたので(友達が無)

嬉しかった~。涙

 

 

そしてコンサートが始まります。

昼公演だけの参加で、Aパターンでした

 

率直な感想は、めっちゃおもろい!!!!!!!!!!!!!!

でした。

 

突然ですがモーニング娘。の良さって、

ヘンでダサくて、アツいところだと思っています

(めっちゃ良い意味です)

 

 

エモ―ションインモ―ション

わたしが思うモーニング娘。の良さを感じられたコンサートです。

 

今回のツアーはアルバムを引っ提げてのツアーではないので

楽曲が、結構マニアックなところからも掘り返されてます

 

ああ~これがいいんだよなあ~。涙

そうそうこれがモーニング娘。なんだよなあ~。涙

 

ってなります(なんじゃそりゃ)

 

細かいところの感想はおいおい公演ごとに書いていきたいと思います。

 

 

公演後もヲタクの友達と

あそこがよかったとか、あれはヘンだったとか

さんざん話せてうれしかったです!!!!!!!

 

とくにわたしが好きな振付の話ができたのが嬉しかった!

 

いいよなぁ~

Tokyoのキモ&一瞬のカワイイ&戦闘モノっぽいところ。笑

 

 

帰りは盛り上がりすぎて時間がなかったので

天むすと味噌カツを買って食べました(完璧)

f:id:kdonyan:20160406014907j:plain

 

天むすの中身のてんぷらはふわふわ

味噌カツはヒレでやわらかくて味も甘くておいしくて、、、、

冷たくてもおいしいんだねぇ

(冷たいカツと片思い-------Now playing)

 

 

愛知は何回来ても初めて食べるおいしいごはんがあって幸せです

 

まだ愛知に来る予定がちらほらあるので楽しみです♡

 

 (初めてのツアー日記、コンサートの感想うっっっすいなぁ。笑)

 

 

 

おやす眠眠打破