今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

4/3 EIM 大阪



あなたが右に首を傾けると
サラって右に髪が流れる
 
目を閉じて、次に目を開くと
まつ毛が羽ばたくんだね
 
どの一瞬も
同じハルちゃんは存在しないんだ
 
それが、生きてるってこと
 
 
------------------------------------
 
いい感じのキモ・ポエムから始まりました
 
やっぱりね、ヲタクはキモくてなんぼ、だと思うんです
 
 
 
そんなことはさておき、
 
大阪~~~~~キラキラキラキラキラキラ
 
NHKでもなく、オリックスでもなく、
 
めちゃくちゃきれいな会場でした

 

f:id:kdonyan:20160406205835j:plain

 

ハチの巣シャンデリア

 
 

f:id:kdonyan:20160406205922j:plain

 
先人の魂(きれいな照明)
 
 
気に行ったホールでした!
 
梅田から歩けるのもポイント高いです
 
 
 
グッズは、日替わりだけでいっか~という気持ちでしたが、

 

友人がピンポスを買うというので、私も運試しに一回。

 

じわじわ取り出すと・・・

 

f:id:kdonyan:20160406210223j:plain

え、アトム?
 
ってなりました
 
こんな髪型のメンバーいた?!wwwwww
 
何は友あれ
13期メンバー鉄腕アトムちゃんをゲットした後、入場!
 
 
コンサートの感想を書きたいと思います。
 
 
 
なんか、昨日ブログを更新していろいろ反応を頂き、
愛ちゃんからハルちゃんへと流れ着いた人がどうやら私だけではないらしく、笑
 
そういうすべての人に言いたいんですけど、
 
今回のツアー、めっちゃアツくないですか?!(大声)
 
ハルちゃんが、愛ちゃんを象徴してたパートをめっちゃ歌ってる~~~。涙
 
一番言いたいのは、ミスムンと、すべては愛の力です
(すでに絞り込めてない)
 
ミスムン、以前バースデーイベントでハルちゃんが歌ってたのを見てたので、
当時はどうしても、かわいいなあ(笑)っていう気持ちで見てしまう仕上がりだったんですけど
(ほんとすみません)
 
このミスムンは~
良い、かっこいいよ、ハルちゃん。涙
 
なんて言ったら伝わるのかわからないけど、
 
今回のミスムン、
対象となるプリンセス(わたしを含む)をしっかり見て、とらえて離さないパワーがあります
 
ハルちゃんが主役になることで、
メンバーも客席もみんなが主役になってる感じ
 
全員が「ああ!わたしがプリンセス!」という気持ち
 
めちゃくちゃ良い意味で、自分に酔いしれてるハルちゃん、
力の限りやりきってるから、
ターンしても「あ、かっこいいのかも…」ってなるし、
 
というか、かっこいいんです
 
でもダンスとか歌声で 工藤遥ちゃん がチラついて
「んなあッッッ!!!!かんんんわいいッッ!!!」
ってなるし、
 
一曲で二度美味しいというか、
いや、二度どころではないくらい楽しいしかわいいし
 
ミスムン、あと7億回見たいです
 
もっともっと、感想湧いてくる気がする!
 
 
そして、
 
すべては愛の力は、ランダムで音楽再生してて
流れてきたらいつも飛ばす楽曲だったんですが、笑
 
めっちゃいい曲ですね、、、
 
「ねぇ、声、聞かせて?♡」っていう歌詞に対するコールが「オォー!オッオイ!」なの、
ヲタクであることの悲しさを感じる。
人間に恋をしてしまった妖怪が夜中に泣いている気持ちとイコールだと思う
 
っていう切なさはさておき、笑
 
A、Bメロに タカタッ ってリズムが入ってるのが爽快で、すっごいかわいいし
 
サビ前のフワ~っていう浮遊感から、
ヘイヘイ!すごい!エネルギー!ってなるの、力みなぎって!!!く!!る!!!!!
 
本当にかわいい!
この曲、ほんとかわいい!
かわいいのシャワーを浴びてる感じする!
 
そして、落ちサビハルちゃんのソロ!
すごいいい~~~~~~~~~~~~~~泣
 
 
すごい、いい!
すごいいいってことに説明なんかできるかバカア!   以上!(うすい)
 
 
あと、ワガママの冒頭、ささやく感じで歌う部分
ハルちゃんのユニゾンで聞こえる声がめっちゃ素敵です(メモ)
 
 
大阪はA、Bパターンと両方見ることができたのですが
選べないくらいどっちもいい!!!!!!
 
わたしはどっちも好きです!(ずるい回答)
 
んん~~~~~~~~
 
最高だなあ
 
 
 
そして、今回はヲタクじゃない友人を招待して連番で入ったのですが
その子が、「最初っから鳥肌が止まらなかった!すごくよかった!」と言ってくれて、
 
やっぱり、だれが見ても彼女たちはすごいことをしてるし、
感情を動かす、素晴らしいパフォーマンスをしているんだなあって再実感しました
 
あ~嬉しいなあ!ありがとう
 
 
あともう一つメモっておきたいのは、帰り道に生田ヲタの友人が
「あのとき、生田推しになって本当によかったって思ったコンサートだった!」
 
って言い切ってて、最高だなって思いました
 
 
 
 
本日も推しメン様に大感謝やな!!!!!
 
 
おやす眠眠打破