今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

さくらちゃん


 

こんばんはるか♩

 

…じゃないことも、書きます

 

 

書くことにしました!

おもしろいこと、、、、、、書くぞ~~~炎メラメラ

 


4月です!(といっても、もう半ばにかかろうとしていますが)


4月といえば、エイプリルフールと新生活

 

エイプリルフール大好きです

 

今年ついた渾身の嘘は

「わたし、車の免許マニュアルで取ったよ」


車の免許の話をしている途中だったので

「へ~そうなんだ~」と流されてしまいましたが

 

正直者なので、一連の話が終わった後に

「あ、嘘なんだけどね」

 

と言いました。

 

そういう、4月1日でした。

 

 

新生活は、とくに環境の変わらない今年の私には関係ないので

割愛したいところですが、ひとことだけ

 

新生活を迎えるあなたに、一番大切なのは、気持ちいいあいさつだと思います!

(道徳の教科書)

 

 

そうそう、忘れていました!

 

前置きが長くなってごめんなさい

 

 

4月といえば、桜ですね

 

お花見行きましたか?

 

私は行きました。 

 

海津大崎っていう、滋賀県の名所に行きました。

 

 

f:id:kdonyan:20160409225407j:plain

 

 

歩いても、歩いても、桜~!!!!!!

 

滋賀県北部なので、少しアクセスが悪く

アクセスが悪いと、若い子は避けがちなのかな?

 

年齢層が高~い高い

 

歩いても歩いても桜、

歩いても歩いてもご老人って感じでした

 

 

船からも見れます

 

f:id:kdonyan:20160409225448j:plain

f:id:kdonyan:20160409225328j:plain

 

すんごい!!!!!開放感!!!!!!!

 

うみ、やま、そら!うみ、やま、そら!って大興奮でした


すげえ!  自然、すげえ!ってなります


わたし、自然大好きです




たくさん写真を撮ったので

他にもお気に入りを載せます


(ここに写真をお願いします)


f:id:kdonyan:20160410161647j:image


f:id:kdonyan:20160410161703j:image


f:id:kdonyan:20160410161813j:image


f:id:kdonyan:20160410162146j:image



カメラは CANON EOS KISS X7です。

いいカメラを使っているので、

アホでもいい感じの写真が撮れます。


ブログを通してもうちょいカメラについても学んでいければなあと思います(反省と抱負)


ハルちゃんもカメラを始めた、とのことですので

わたしも勉強します!



=(^.^)=




おやす眠眠打破