今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

寿司ブログ



こんばんは。


今日は、なんと初めてブログを書くモチベーションがゼロの日に直面しています


お察しの通り、めちゃくちゃテンションが低いです。


なので、行ったことのない東京のお寿司屋さんを勝手に、さぞ行ったかのようにレポートしようと思います。




まず、Googleで『東京 お寿司屋さん』と検索します


…  


いきなり話は逸れますが、わたしはsiriを使いません。

以前、siriに敬意を表して「おsiri」と呼びかけたところ


f:id:kdonyan:20160413220123p:image

突然NGワードを言い出した変態のように
扱われて、それを根に持っているからです




…   気を取り直して

検索して
上から2番目に『【行ってよかった】東京で人気のお寿司20選』というページを見つけました


ここから適当にお店を選びます。


本日ご紹介することになった
私のオススメお寿司屋さんはこちら




立喰 美登利 エチカ池袋店 西池袋

f:id:kdonyan:20160413220545j:imagef:id:kdonyan:20160413220550j:image



いやぁ〜、仕事終わりに
「今日は、お寿司食べたいな…おしゅしぃ…」と思って行ってきました!

立喰 美登里!!



1人、寿司食べたい、駅前、安い

全ての条件を満たしています


エチカの地下街にあって、大人気!


なんと50円からお寿司が食べられます。

f:id:kdonyan:20160413221405j:image

29皿食べても1450円だね、ハルちゃん
(写真は回転寿司で29皿食べてピースをする工藤遥さん)


お値段はお手頃な上に、

どれも新鮮でネタがきれい!
いやぁ~、そりゃネットで話題なのも頷けます


中トロも100円、美味しかったぁ〜〜〜!

口に入れると、ふんわり握られたお米に
中トロのトロッとした食感と、甘みが絶妙です

ク〜!!!!ビールがうまい!!!!


ぜひまた行きたいです

平日、ちょっとした自分へのご褒美にお寿司、食べに行きたいですね








まあ、行ってないねんけど




おやす眠眠打破