今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

わたしがモーニング娘。にハマった動画

 

 

こんばんはるちゃん♩

 

 

飲み会から帰ってきて、心地よく酔っています。笑

 

帰ってきたらもうこんな時間じゃないですか~!

 

 

一日一回ブログを書きたい!

あと!数十分である!

 

酔ってても、ブログを書かなければならない!

愛すべき世界に向けて、わたしは今日もブログを書く必要があるのです!

 

 

そして今日は

 

ここで、あえて、わたしがモーニング娘。ハマった経緯について書きたいと思います!

 

こういう時間がないときにこそ

言葉を選ばず(いい意味です)その時に思っていたことがそのままかけるんじゃないかな、と期待しています。

 

 

スマホで書くんじゃなくて、パソコンで書いています

 

一時期、本気でネトゲを中心に生活していた最上もがさんのような過去があるので

タイピングには自信があります!

(最上さん、あまり知らないのに名前を上げてしまってすみません)

 

少しでもこれで時間を短縮していきたいと思います。

 

 

………

 

 

わたしはいわゆる黄金期のモーニング娘。に、まぁ、人並みにハマっていて

人並みにニッポンの未来にwow wowしていたし

人並みにミニモニ。と一緒に県庁所在地ロックンロールをしていました

 

そして人並みに、なんとな~くモーニング娘。を忘れていきました。

 

 

そして数年後

 

AKB48が世間で流行りだしたときに、

「あれ?なんか、アイドルってこういうんじゃなかったよな」

ってふと思ったんです。

 

AKB48を否定する気は全くないです笑)

 

 

そこで、その時の私はアイドルといえばモーニング娘。くらいしか知らなかったので、

そういや、モー娘。って今何してるんだろう?と思い立ち

 

インターネットで『モーニング娘。』って調べてみると

とりあえず今、モーニング娘。田中れいなさんって人がいるってことを知りました

(名前が一番簡単で覚えやすかった、笑)

 

そこで

Youtube で『田中れいな』と検索したところ

私の運命を狂わすことになる(少し大げさですが事実です笑)動画に出会うことになります。

 

 

これです。

 

 

youtu.be

 

田中れいな『The 美学』

 

この動画を見て

 

う、う、う、う、う、う、ううううわあああああ!!!!!!

 

これが!!!!アイドルだ!!!!!!!

 

という感銘を受けました

 

 

もう、ほんと、身体に電撃が走るような、

それと同時に「そうそう、これこれ!これなんだよ!」というよくわからない肯定感

 

 

これ、歌詞何言ってるか全然わかんないんですけど、笑

そういうのは、もうどうでもよくて

 

キラキラしてて、たっかいブーツに、赤いリボン!

 

最後らへんにれいながウインクしたり、

会場にマイクを向けたりするところで、

 

 

ああ!!!!これだあ!!!!!

 

って

 

 

 

この『The 美学』は、わたしにとって本当に特別だし

見たことない方は、ぜひ、見てほしいです。

 

 

 

時間が来ちゃった~~~~~~

 

 

このあと、高橋愛ちゃんに出会うことになるのは、また今度のお話にします。

 

今日はれいなの美学を紹介できたらそれでいいや!

 

(というのも昨日のハロステで、赤いドレスの愛理ちゃんを見て、赤いドレスのれいなを思い出してどうしても書きたくなったんです)

 

 

それでは、おやす眠眠打破