今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

許せない異性のタイプ

 

 

こんばんはミッドナイ

 

 

昨晩のヤンタンMBSラジオ)聞きましたか?

 

工藤遥さんの弟は、モテるが女を見る目がない、という話で

「家に連れてくる彼女がかわいくないんですよ~」

って言っていたことに、ドキドキしています

 

なんか、興奮しませんか?

初めてハルちゃんの悪口を聞けて、笑

 

ああ~、人間なんだな~!ってなります

 

わたしはハルちゃんの好きなところを人間ポイントで加算していく

人間ポイント論を唱えています。

 

また、この件に関しても記事を書きたいです。笑

 

 

 

きょうのお話は、そう、恋愛コラムです。

 

みなさんは、「許せない異性のタイプ」ってありますか?

 

というのも先日、この話題になったんですけど

あまりにも、盛り上がらなくてですね 笑

 

ぎゃ、逆にみんなはあんのかよ!!!!!

 

って思った次第でございます

 

 

ちなみに私が絞り出した「許せない異性のタイプ」は

「ミルクティーじゃなくて、ロイヤルミルクティーを飲む男性」です

 

あはい、何人かお気付きの通り

推しメン(工藤遥さん)がこう言ってたのを思い出して

そのままパクりました

 

 

ん~~、でも、それ関係で思いついたのは

コーヒーを飲まない男の人は基本的にちょっと無理ですね

 

コーヒーを飲む人ってカッコいいって思ってるんで、

わたしはわりとコーヒーを飲むんですけど(一日3杯程度です)

 

コーヒーを飲まない人はわたしよりカッコ良くない感じがしてしまうんですよね

 

 

 

さて、世論はどうなってるんでしょうか

 

現代人、ゆとり世代なので

す~ぐに、ググります

(siriには聞きません)

 

 

いい感じのコラムにぶつかりました!

 

「こんな男性は絶対無理!」と思う異性のタイプ・行動は?

http://woman.mynavi.jp/article/080811-002/

 

 ●第1位 浮気をする
 ○第2位 パチンコや競馬などギャンブル好き
 ●第3位 お金にルーズ
 ○第4位 束縛をする
 ●第5位 夢ばかり追いかけて、地に足がついていない
 ○第6位 女友達がやたらと多い
 ●第7位 その他
 ○第8位 まめに連絡をくれない
 ●第9位 フィギュアなど、収集癖がある
 ○第9位 オシャレに命をかけている
 ●第9位 仕事優先で全然構ってくれない

 

 

ランキングが出てきました!

 

一位、浮気をする、か……………

なるほど

 

なんか、許せない異性って言ってるだけなのに

相手がいる前提の回答が一位なの、なんか腹立ちますね

女が答えてんだな~って感じがします

 

8位まめな連絡をとらない、とかも女の人が答えてるんだなぁ~って感じです

 

(まぁこんな議論をしたがるのって女の人くらいなので、当然かもしれません笑)

 

あとは、ギャンブルもウケが悪いみたいですね

 

これらのランキングをもとに

すべてヌルって回避する理想の男性を考えてみました。

 

 

『一途で、お金をきちんと管理して

ある程度現実が見えた上で、束縛はせず

こまめな連絡をとり、程よくダサい』

 

 

…………………これって

 

 

優良なヲタクじゃん

 

 

 

 

f:id:kdonyan:20160417033911p:plain

 

 

 

 ハルちゃん♡

(特に意味はありません)

 

 

 

おやす眠眠打破