今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

4/21 泡沫即売 三宮

 

 

こんばんはるか♩

 

昨日のことになりますが、行ってきました

 

 

2016/05/11発売

泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅

モーニング娘。'16

 

f:id:kdonyan:20160422192728j:plain

 

 

トーク&握手会

 

 

メンバーは、鈴木香音さん、工藤遥さん、小田さくらさん、尾形春水さん

f:id:kdonyan:20160422192711j:plain

 

 

 

 

当日は、朝11:30頃 現着。

 

CDを一枚買うと、一枚握手券がもらえます。

(今回だとメンバー4人と握手する権利)

 

一会計ごとに、2枚までCDを予約することができます。

 

また、今回のイベントはトークもあり、そのトークを見やすい場所で見れる優先券も一会計ごとに一枚渡されます。

優先券はランダムに箱から取り出します。

 

 

わたしは計6枚予約したので、優先券は3枚いただけたのですが

 

 

f:id:kdonyan:20160422192235j:plain

 

 

 

いやいやいやこんなことある????

 

148→146→147

 

な~んと、続けてひいちゃいまりあでした

 

己の右手で連番を作りだす、力

 

分身できちゃうな~

わたし三人分のスペース使えるわ~ハッハッハ~

 

 

と、おひるまでに無事券を確保できたので

おひるごはんを食べに行きました

 

 

観光だいすきなので、

 

神戸といえば中華街~♩

 

 

歩いていける距離にあります!

 

 

f:id:kdonyan:20160422192948j:plain

 

得々セット

11種類ついて、¥950(税別)

 

圧倒的コスパに感動しました

 

 

雨が降ってたので店内で食べれてよかった!

(一緒についてきてくれたヲともだちにカンシャ)

 

 

 

そしてイベントですね

 

 

始まる前はひたすら

「しんどい」「つらい」「くるしい」「おなかいたい」

と、唱えながら待機します。

 

(ヲタクはメンバーを前にするとすぐに体調不良を訴えがち)

 

 

そしてメンバーさん登場!

ズッキがおもしろい前説で盛り上げてくれます。

(Tokyoねずみパークのお姉さんのモノマネをしてました)

 

 

トーク企画は「わたしのビジョンがなんたら~!」みたいな長くて覚えられない企画だったのですが、

 

ようは、

お題が書かれたカードを引き、

そのお題に沿ってトークをするというもの。

 

ハルちゃんが「大きなリアクションで」

ズッキが「英語交じりで」

小田ちゃんが「ぶりっ子で」

はーちんが「セクシーに」

 

小田ちゃんが、佐藤まーちゃんとのエピソード(平成などの年号が言えなかったという内容でした)を披露したんですが、

 

その相槌に周りのメンバーが

工「えーーー!??!??どういうことぉーー!??」

鈴「アンビリーバボー!」

尾「アッラ~♡」

 

とか口々に言うので、グッダグダで面白かったです。笑

 

あげく、はーちんが

「セクシーだわぁ~♡」とか自分で言い出したり

大きいリアクションをするたびに、声を張るのが恥ずかしくなっちゃって赤面するハルちゃんがかわいらしく、

 

おもしろいトークイベントでした

終始笑わせていただきました

 

 

そして、握手会ですね

 

ハルちゃんが、ほんとうにかわいかった~(メロメロ)

 

つるつるストレートに白色のカチューシャ。

七色に光るイヤリング

くるんとパチンって瞳がキラキラしていて、

 

「は、は、、はるちゃ~が生きてる~~涙」となりました

何回見ても、ハルちゃんが本物だ~っていう感想を抱いちゃいますね

 

 

ハルちゃんは一番目だったので、

いつもよりは自分の言葉をハルちゃんに伝えられた気がします

 

あとは性的な壁さえ乗り越えれば、

結婚という選択肢もわたしたちの間に出てくるんじゃないかなと、思いましたね

 

そういう手ごたえを感じる握手ができました。

 

 

握手レポします

 

わたし「デ、デゥフ、は、はるちゃん、後ろのこれ、後ろの衣装が、かわいいね」

工藤遥「そうなの~!」

 

以上です。

(どこからそんな手ごたえを得たの?)

 

 

 

しっかり、目を見て、話を聞いてくれるの、本当に嬉しい!

 

優しくてキラキラしてて、あったかいハルちゃんの美しい瞳に

わたしというゴミがうつるのは悲しい事実ですが

わたしというゴミにとっては、ありがたくてどうしようもない事実なのです

 

次また会えるのが楽しみだなぁ~

(もう明日か!)

 

 

 

そして、そのあとは神戸の友達と飲みに行きました。

イタリアンもでるオシャレなお酒を飲むお店って感じ

 

そこでの会話です。

 

 

わたし「ごめん、気持ち悪い話していい?」

友人「ん?どうしたん」

わたし「わたし、いま、工藤遥を触った手でピザ食べてるわ……」

友人「…」

わたし「…」

友人「それは、本当に気持ち悪い話やな」

 

 

以上です

 

 

 

さいたま、ハルちゃんが幸せに包まれる素敵な一日になりますように

 

 

 

おやす眠眠打破