今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

4/23 EIM 埼玉

 

こんばんはるか♩

 

f:id:kdonyan:20160425032641j:plain

 

 

わたしの推しメン、工藤遥ちゃんの凱旋コンサートがありました!

 

先に断っておきますが、わたしが何を感じたか、をメインに書きました。

もはやメモです。

(いつものことですが、)読みづらい上、気持ち悪いです。すみません。

 

 

 

 

埼玉は、開演時間が早い!(なんでや工藤!)

 

日替わり、ピンポスの制服がかわいい!涙

(工藤寄り、結局手に入らなかったので、鬼求めています。ご連絡お待ちしております。涙)

 

 

会場は、どこもかしこもオレンジ色!

 

みなさんそれぞれ思い入れのあるTシャツや、関連アイテムで身を包んでいて

工藤ヲタ誰にとっても、特別な日なんだなぁと実感しました

 

工藤フェスティバルってかんじ!祭りだ!ワッショイ!

 

いろんな人と交流できました!嬉しかった!

どんどん知り合いが増えていくの、嬉しいです。

友達少ないので仲良くしてください!(^^)!

 

 

🌼

 

 

公演中は、やっぱり

 

ハルちゃんが、嬉しそう!

終始、ご機嫌。笑

 

1曲目から最後まで、全力!パワー全開!

これでもか!!!!ってくらいイキイキとしたパフォーマンス!!!

 

オケーイェー、どんだけ飛ぶの?!??!みたいな笑

 

めっちゃくちゃ汗かいてたなあ!いつも以上に汗かいてた気がする!

ハルちゃんのデコルテが汗で輝くの、

光を反射させてハルちゃんの肌をよりきれいに見せるから本当に素敵だなぁって毎度思います

 

でも、工藤遥’16のすごいところは

キメるところは、きちんとキメてきてたところ!

 

ミスムンとか、今まで見てきた中で

一番きれいに歌えてたんじゃないかなあ

 

『声』も、よかったなぁ

曲によって歌い方を変えれるようになったの、すごい!

 

かわいい曲は、かわいく

かっこいい曲はかっこよく

「かわいい」「かっこいい」とか、簡単に書いちゃうけど、そんなね、4、5文字で表せるものじゃないんですよ

工藤遥ちゃんが数か月かけて作り上げた世界で、繊細で。

 

楽しむだけじゃなくて、

最高のパフォーマンスをプレッシャーに負けずにできるところ、本当にかっこいい!

 

工藤遥ちゃんがかわいいだけじゃない、ところ

こういうところだなぁって思います

 

 

個人的には、お気に入りポイントも増えてきました

今回紹介したいのは「踊れ!モーニングカレー

サビ前の「あじ、わい、たっい~~~~」の「い~~~」のところのハルちゃんが

めちゃくちゃかわいい。ビヤァ~~~って上に手を伸ばす振付がかわいい。

というか、モーニングカレーは終始かわいい(それ)

 

 

MCもハルちゃんが凱旋っていうことで

 

埼玉はディスられっぱなしだけど

工藤遥のおかげで埼玉はギリもってるところあるとか自分で言い出したり、

ナイトからエンジェルまで楽しんでいただけたんじゃないかな?、とか言ったり

 

調子に乗りまくりで、超~~楽しいんだなあって伝わってきました

かわいいなぁ~

 

 

夜公演は、

A B C D E-cha E-cha したいのDoジャンプがすごかった!

会場中のオレンジがぶわっと湧き上がってくるのすごかった!

 

会場中の「俺たちがついてるよ、遥!」っていう気持ちが伝わってきました

 

 

 

そして夜アンコールの「はるか」コールが・・・

「はるか」って可憐でかわいい名前だなぁってつくづく思います。

 

モニターに、「ハルちゃん大好きだよ♡」みたいな字が浮かんだ時に

「あ~~~、そうなんだよ、みんな、はるちゃんが大好きなんだよ」ってなりました。涙

 

好きな人の名前を、大きい声で叫んで許される素敵な空間

あのとき、み~んながハルちゃんのことを考えながら、

オレンジ色を振っているの本当に嬉しかったなぁ

 

わたしが、その風景の一つのパーツとなれたことがすごく嬉しくて、オレンジのピースをひとつはめられた!って感じました

 

呼ばれて出てきたわたしたちの主役、小さなプリンセスも

すんごい喜んでて

「ハルちゃんが喜んでくれるから、わたしも嬉しい」って気持ちになりました

 

2回目のはるかコールに応えて出てきてくれたハルちゃんは

言葉がぐちゃぐちゃになりながらも

 

 

オレンジ色で包まれた会場をみて、

「きれいです!ありがとうございます」と。

 

 

ハルが、オレンジ振ってくれってお願いしてるわけじゃないのに、笑

みなさん発信でこうしてくれるのが、嬉しい

とても愛されてるな、と感じるコンサートでした

このツアーは、まさかあんなかたちでミスムンをできると思わなかったし

壁にぶつかったことも、あったんですけど

う~~(後ろを向いたりして泣かないようにする)

ここで泣くの意味わかんないですよね、笑涙

埼玉でやるたびに泣いてたら、ハル、一生分泣いちゃう気がする

今までは1年半ごとくらいしかできなかったのに

こうして秋と春と続けてできて、嬉しい

待っててくださるみなさんのおかげだと思います

ハルは、ほんのしょうもないものしか皆さんにあげれてないのに

皆さんは倍以上のもので返してくれて、本当にありがとうございます

埼玉には、さいたまスーパーアリーナっていう大きな会場もあるので

言うだけじゃなくて、実現させたい

これからも末永く応援してください

 

 

・・・みたいなことを言ってくれました

(あくまで覚えている範囲での要約です)

 

 

ステージの真ん中で両手でマイクを握りながら

すこし内股で、涙ぐみながら、言葉をくれる姿を見て

本当に愛しく感じました。

 

モーニング娘。'16の」「ボーイッシュな」「LOVEマシーン発売後生まれの」「ヤン娘。の」とか、そういう属性、全部抜きにして

まっしろで、そのままの

工藤遥」ちゃんが、そこにはいたんです

 

好きだなあって思ったし、

わたしはこの子が、本当に、好きなんだよなぁって、思いました

 

ハルちゃんが喜んでて、本当によかった!

 

 

笑いたいときは、全力で笑うし、

泣くときは、泣いちゃう!

そういう感情がどれもすっごい素敵で魅力的な女の子だって、改めて思いました

 

 

 

素敵な凱旋コンサートでした。

 

 

そのあともブログや、ツアー日記で

ハルちゃんが感謝の気持ちをたくさんくれました

 

ハルちゃんに「ありがとう」や「大好き」って言葉は

何回言っても擦り減らないし、

貰う側は嬉しいんだよって教えてあげたいって思いました。

 

だって大好きだから!

 

 幸せなことです。

 

 

 

末永く応援しなきゃ!

 

 

 

おやす眠眠打破