今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

お弁当とブログから考えること

 

 

こんばんはミッドナイ

 

 

ブログを、更新を、

 

さぼることに、

 

 

慣れました。照

 

 

もはやこの感じ、逆に、

「自分らしさ」が出てきた気がします

 

 

みなさんは新生活が始まって、何か始めたこと、ありますか?

 

 

わたしは、結構たくさん始めました

 

特に、大きな軸は

お弁当作りとブログです。

 

 

 

お弁当つくりをはじめたきっかけは、「からあげ」を作りたいでした

 

からあげ作りたいな?

からあげといえば、お弁当だな?

よっしゃ、明日からお弁当持っていくか!

 

っていうよくわからないからあげ食べたいの気持ちから始めたんですけど

 

その結果、からあげを無事作れたので、満足して

 

お弁当を作ることに、興味がなくなりました

(まぁ、そりゃそうでしょうね)

 

 

いろいろ始めてみて、自分の面白い!とおもうことが

一個でも見つかったら、それでいいと思います

(継続できないことに対する言い訳)

 

ほんでね、お弁当って結局、意外とコストかかるんですよ

 

週一くらいで、うまく付き合っていきたいですね

 

 

 

あと、ブログです

 

ブログはね、楽しい!

↑見つかったんですよ、いろいろ始めてみて面白かったこと!

 

何の変哲もない毎日を過ごしている分、内容に困ったり、

あとそもそも文章を書くことが得意ではないので

日々、精進あるのみ…って気持ちなんですけど

 

 

「ブログ読んでます!」みたいなこと言ってもらえたりとかして

めちゃくちゃ嬉しいです

(一方で、恥ずかしいから読まんといてくれ!みたいな気持ちもあります)

(うそです。ご愛読よろしくお願いします。)

 

 

そして、ブログを書くようになったことで、

わたしが敬愛する工藤遥さんのブログに対する気持ちが少しだけわかったような気がしています。

 

わたしと工藤遥さんはシナプスから真面目さが違うので実際は、全然わかってないのかもしれないけれど。

 

私のなんにもわかっちゃない--------Nowplaying

 

 

 

それでも、絶対に事実なのは

 

「ブログを書くということが、めちゃくちゃ面倒くさい作業であるということ」笑

 

 

それを、しかも、ほぼ毎日?!

尋常じゃないハンパないっすわ、ハルちゃん

 

ハルちゃんだって、ほぼ毎日仕事でそんなに変わらない日常を過ごしてると思うし

そもそも私とは違って、公開できない情報も多い

それが、事務所NGであれ、ハルちゃん本人が言いたくないことであれ

 

 

なのに、発信できることを一日の中から器用に拾い上げて

かわいい写真を貼り付けて

一日の終わりにはきちんと書きあげる。

 

これって彼女は忙しい中 隙間を縫って当たり前のようにやってるけど、

とんでもなく偉大なことだと改めて気付かされました

 

ハルちゃん、クソ偉大だわ

工藤遥風)

 

 

わたしにできることは、コメントを1増やしてあげることぐらいですが…

 

いやでも確実にハルちゃんの力になれることが一つでもある(しかも在宅で)という事実、めちゃくちゃありがたいことだよなあ

 


一方で、同じブロガーとして 天気組工藤遥さんを見たとき、

めちゃ羨ましいなって思います。


だって、何してもかわいい!ズルい!


「ママのカレーが世界一♩ 」の1行だけで、読後に幸せ感を与えられるの、ズルいぞ!


なんか内容ないな〜笑って思っても、

かわいい自撮り貼ってくれたらそれだけで100万点だからな?!  ズルい!!


同じブロガーとして嫉妬します!



ハルちゃんがかわいいから文面までかわいく感じるのか、

文面でさらにかわいさをプラスしてるのか

おもしろいのか、おもしろくないのか、

彼女にメロメロなんでよく分からないですが。



世界一最高なブログだと思います。

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10059753270.html



 

そして、話は逸れましたが

こちらの今夜もおやす眠眠打破ブログに関して


さぼるとさぼっただけ次の記事に対するプレッシャーがかかって余計に書きづらくなるんで

どれだけしょうもなくても、短くても

ほぼ毎日、書こうって思いました

 

100書いたらそのうち3くらい面白かったら十分でしょう!

(言い聞かせるように)

 

 

あ~ねむい!春はねむいわ!

 

 

おやす眠眠打破