今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

踊らない!バーンゴハンカレー

 
 
 
 
 
こんばんは🌛
 
 
 
突然ですが
 
みなさん、行ったことあります?
 
 
 
 
 
ババーー「エキマルシェ  新大阪」ーーーン!
 
 
 
 
今日、初めて行って
チョーーーーー感動しました!!!!!!
 
 
新大阪駅の在来線と新幹線乗り換え口の間にあるんですけど(改札内です)
 
なんか、見たことないものばかり売ってる!!!
 
 
すべての商品に「プレミアム」ってつきそう。
そういう、ここだけ限定!「特別感」のある商品があちこち売ってます
 
 
 
見たことないもの大好き・食べもの大好きなわたしなので、
「せっかくだから変わったもん食べよう〜o(^_^)o」って思ったんですけど
 
 
ぜんぶ気になって(笑)
 
 
結局、やっぱカレーでしょ!
 
と、思い立ち、、、
 
 

野菜を食べるカレーcamp

 

 
にキメました
 
でもこれ調べてみたら、案外色んな場所にあったみたいでw
 
 
 
知ってる人も多いかも?
 
 
まぁ、いいや!出会えた日がだいじ!
 
 
 
店内座れるのは10~15人くらいかなぁ?
そんなに広くないです
 
 
 
色々種類があったけど、
一番大きい写真だった一日分の野菜カレーに。
 
 
ルーも5種類から選べたんですが、
一番オススメって書いてたやつにしました
中辛です
 
 
 
f:id:kdonyan:20160428212706j:image
一日分の野菜カレー ¥990
 
 
ということで、このお店で1日のうちほとんどの人がチョイスしてそうな組み合わせのものを食べました
 
 
 
 
でね、これ、写真右見て!!!!
 
f:id:kdonyan:20160428212654j:image
 
 
 
スコップで食べるんですよ!!!!!!!
 
 
ザクザクスコップで野菜掘って
むしゃむしゃ食べる!!!!!!!
 
 
………
 
 
楽しすぎる笑笑笑
 
 
 
味がどうとかじゃなくて、単純に楽しい!!!
 
めちゃくちゃ楽しい!!!!!
 
ルンルンしながら食べました
 
 
 
いや、ふつうに味も美味しいです
 
 
オリジナルカレールーは、中辛といえどそんなに辛さがなくてみんな食べやすそうなおあじ
 
 
スパイスの感じも食べててわかるし、
(すみません、勉強不足でカレーのスパイスについて具体的に書けません)
 
えっとね、
家のカレーのトロッと感じゃなくて、お店のカレーのザラっとした感じ!そういうルー!
 
 
で、そこに野菜が鬼のように入ってます
 
 
率直に食べた感じを伝えると、
 
これカレーっていうより、肉抜きホイコーローとか肉抜きすぶたとか、そういうのに近いな笑 ってかんじでした
 
 
 
 
f:id:kdonyan:20160428212710j:image
 
 
内装も凝っててかわいいです
(上にかかってるリュック、「え?!こんなとこに荷物預けんの?!」ってなったけど、お店の装飾でした。ホッ)
 
 
 
…すごくない?
 
在来線改札内で「ディズニーランドみたい!」って言う日がくるとは……………
 
 
 
 
お土産も買っちゃいまりあ🐰
 
 
 
 
 
ちくわの中に、ポテサラが挟まったやつ! ¥350
 
家族がンマインマイって食べてました
(食べられちゃったのでわたしは食べてません)
 
 
 
 
いやぁ~また行きたい!
 
 
一杯ひっかける系のお店もあったから
そこに友達と行くのもありだし
(だれか行きましょう)
 
 
おいしそうなお弁当もいっぱいあったし
(なんと駅弁の種類が2000くらいある)
(盛ってます)
 
 
手土産もいーーーーっぱいあったよ!
(ちくわ、次は自分用に買いたい)
 
 
 
 
ええもんできたわ~
 
 
 
 
 
明日は粗食
 
 
 
 
 
おやす眠眠打破