今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

5/4 泡沫個別 名古屋




こんばんはるか♩


GWですね
 
いかがお過ごしでしょうか?

わたしはずっと休んでいたバイトに
きちんと顔を出しました


怒られるというより、心配をかけてしまってたみたいで
泣きつかれました

わたしの居場所がまだありました
(単純に人員不足)


やめずにあと一ヶ月は続けたいと思います
(ハードルが低い)



さてさて、そんなアルバイトを休んで、、、



今日は名古屋で個別〜♩


現地でお世話になった方、
握手券交換していただいた方、本当にありがとうございました(^-^)



まーどぅーとチェキを撮りました!

かわいかった………


佐藤マサキちゃんを近くで見たことがあんまり無かったので

「ンンッッッッかわいいッッッッかわいいでござるッッッ??!!?!佐藤マサキのヲタクいつもこんなかわいい顔見てたんか?!?!ずるいぞッッッッ!?!!?」


とパニックになっていたら
ハルちゃんを干してしまった感があります。笑

ハルちゃん以外のメンバーさんがブースにいるのが初めてだったので

う、うん。仕方ないかな?笑


大好きで大好きでとにかく大好きで
まーどぅーについて思考を巡らすことが今までい〜っぱいあって、
そんなまーどぅーの間に挟まるのは夢?という感じで実感がなかったですが、


でも、やっぱりとっても嬉しかったです



お昼ご飯は、名古屋グルメではないのですが
金山の「スワン食堂」さんにて。


f:id:kdonyan:20160504184802j:image


「ポークジンジャーライスプレート」を食べました!

うぉー!オシャレなとこで食う飯はうまいなー!

なんだこれ豚が分厚いぞ
タレが甘くてご飯に合うしなんぼでも食えるなー!
よくわからんままポークジンジャーとかいうオシャレなもの頼んで良かったーー!!!

と食べ進めて、
残り9割というところで気付きました


これ、、、ふつうに「豚の生姜焼き定食」じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カタカナにされるとわからないですね。




そして会場に戻りまして。



握手に関しては、、、う〜ん。いつも通りなんですが。笑


いつもより軽い話をポンポンできた気がします

(裏を返せば真面目な話があまりできていないので少しだけ反省…でも、そういう気分の日だったのです)


ハルちゃんは相手の目線(物理的な意味ではない)に合わせて話を聞いてくれるし
本当に、優しいなあって再実感しました。


人として尊敬しています、本当に


いろんな偏見とか疲れた〜ヤだな〜って思いとか、
そういうのが全く伝わってこなくて

受け答え、全部がポジティブに返ってきます
あれすごい!


こんなの、世界中で何人できる?
そこらへんのしょうもない大人はできない!

これが、愛される理由その1って感じ………


誰にとってもみ~んなの「ハルちゃん」で、
誰にとっても特別なわたしだけの「遥ちゃん」なんです


本当にすごい!

すごいし、かわいいし、さいこう!涙涙涙


新曲発売前ということで、ハルちゃんに会える機会が多いので、理想の握手を目指して精進します。



☆今日のどぅーでもよくないこと☆

初めてえりぽんの個別行ったけど優しくてかわいかったー!  #えりぽんかわいい



ちなみに「ハルちゃん見習ってブログ始めたんですよ」と伝えたら
「いいじゃないですか〜!」と言ってくれたので、

心折れかけていましたが、コツコツブログ書きたいと思います。笑



おやす眠眠打破☆~⌒☆