今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

5/8 EIM 愛知



こんばんはるか♩


f:id:kdonyan:20160509011115j:image


今ツアー2回目の愛知公演!
金山(会場最寄駅)への移動も慣れたもんですよ、ほんとに



昼、夜ともに本当に素敵な公演でした!

また忘れられない思い出が1つ増えました



このツアー入って初めて、「かのんちゃんの卒業」をめちゃくちゃ実感したなぁ  今日は



5年もアイドル続けるなんて、
ほんっっっっとに大変なことだと思うんですよ


かのんちゃんは目立つことも多かったし
(お笑い担当?とか、ダイエットのこととか)

あるいは、うまく目立てなかったことがあったり
(歌が上手なのに歌割がなかなか回ってこないなど)

とにかく
いろ〜んなことに対して悩んだり壁にぶつかったと思うんやけど


そんなかのんちゃんが

とびきりの笑顔で地元の人に感謝の気持ちを伝えて、

「今、超〜幸せです♡」って言ってるのを見て



は〜!!!!!良かったなぁ!!!!!って!


その後のENDLESS SKYで

ふくちゃんが泣いてる声色で歌い出して、
あゆみちゃんとかもすごい顔で歌ってて笑、

わたしの大好きなハルちゃんも後ろ姿で涙を拭っていたり……


わたしもモーニング娘。の13人目のメンバーとして、涙を流しました


「卒業」を実感しました



あと、泡沫!!!!!!

明るすぎる曲はめちゃくちゃ心に響いてしまう。涙

(この現象のたびに高橋愛ちゃんの『自信持って〜』の卒業ソングを思い出します)



あげく、かのんちゃんのセリフパート

「しけた顔しちゃもったいない!もったいない!」みたいなことを
全力カンノンスマイルで言われるんですけど、


ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!涙涙

ってなります


すみません、
言葉いろいろ考えましたが無理でした


あああの気持ちは、あああなんです。




イヤだけど、

「かのんちゃんが選んだ未来」


かのんちゃんがダブルアンコールの挨拶で最後に言ってくれたんですけど

「私たちがこれまでに過ごした時間は確実にあるから、お互いに忘れない限り、ずっと繋がってると思うんです」

って。



本当に素敵な言葉だなぁって、思います。


嬉しかったなぁ!
ずっと身近な存在なんだって〜(^-^)



でもまだまだ卒業まで時間があるので笑

12人のワンシックス、残りの公演もめーーーっちゃ楽しんで、しっかり目に焼き付けたいと思います





そして、個人的な話を2つ!



1つめ。

わたし埼玉のブログでも書いた通り
「工藤  ピンポス  part2  寄」を鬼求めていて

交換してくださる方を探してたんですが、


わたしの友人が驚異のコミュ力を発揮してくれたおかげで


わたしの
野中美希ちゃん寄+愛知銘菓しるこサンド
優しい交換相手の方の
佐藤優樹ちゃん引

をトレードしていただき、

そこから

佐藤優樹ちゃん引
工藤遥ちゃん引

のトレードを経て、

工藤遥ちゃん引
工藤遥ちゃん寄

をトレードしていただきました!!!!!!!!

(平成のわらしべ長者〜工藤寄りをゲット編〜)



無事、、、、こちらです涙


f:id:kdonyan:20160509011139j:image



交換してくださった方、しるこサンドを出してまで交渉してくれた友人へ
本当に、ありがとうございました。

本当に本当に大切にします!


毎日他の人の写メを見ていいなぁとうなされていた日々だったので、とてもとても嬉しいです!





あともう1つ書き残しておきたかったのは、座席に関してなんですけど


お昼公演は、最後列通路席だったので
すごく快適に過ごせました!

のびのび踊れたし、オレンジを炊けたぞ〜(^-^)


今ツアーイチはしゃげたので

届いたときは後ろの席だ〜と萎えてたけど
大満足でした!

当たり前だけど、モーニング娘。のコンサートはどこでみても本当に楽しい!って改めて思った!

(そりゃ近いに越したことは無いけどな!笑)



で、夜公演は

ぉっょくて優しい工藤ヲタさんが斜め前にいてくださったおかげで

工藤遥さんからこれでもかというくらい
流れ弾のレスのおこぼれをもらい
(お情けのワンルックをうしろで分け合う図)
工藤遥さんのレスは配給制だった)

本当にありがたかったです。笑


(やっぱり近いに越したことはないですね!笑)





最後に、、


モーニング娘。はみんなが主役で優勝だけど、

ハルちゃんが今日も全力で一番輝いてて
ハルちゃんが絶対に一番可愛かったぞ〜(^-^)


という気持ちです。


ステージでキラキラ輝くハルちゃんが一番好きです


わたしはボキャブラリーが乏しいので「一番」って言葉をよく使うなあって思ったんですが笑

別に何かと比べてるわけではなくて、


ハルちゃんが「一番」だし「優勝」だし
好きとか大好きとか、
そういうのの最上級の形容詞として使ってる気がします


いやね、分かりやすい言葉でわたしの感情を伝えたいけど

無理だなぁって思う



ヲタクって、「ああああ!!!!」とか「うわああ死んだつらいかわいい」の連続なので


生で見ないと伝わらない!!!!



よね!!?!?!!!(求  共感)


というのは、筆者の主張でありますが、

言い訳なので精進します。。。



ハルちゃんはキラキラ輝くように汗をかくし
セクシーに見えるように前髪がなくなるし
かわいい、守りたいって感じるように内股にかわいい声を持っているし



全部全部が「工藤遥」で、

すべての要素が好きだなあ!!!!!!


なんて素敵な女の子に出会ってしまったんだろう!


奇跡だ!感謝だ!くどぅー感どぅーだ!?



今日のミスムンも最高だったーーー!!!!!!!



なんじゃこりゃデレデレだ〜!







とにかく、楽しかった!




おやす眠眠打破☆~⌒☆