今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

5/21.22 EIM 大阪



こんばんはるか♩


NHK大阪にて2日間!
行ってまいりました〜〜〜!

(21昼  22昼夜の計3公演)


ザックリ振り返るならば、、、


21 昼
ハーフアップかわいい
工藤遥さんお風呂写真


22  昼
ハーフアップかわいい
エチュードという名の茶番、水切りの工藤

22  夜
ハーフアップかわいい
初の?!10期MCがとにかくかわいい


って感じでした!




1日目

f:id:kdonyan:20160527235441j:image

日替わりがミスムンだった♩


詳しく書いておきたいのはやっぱり

推しメンの工藤遥さんが「奇跡の一枚のコーナー」MCにて
裸でお風呂に入っている写真を公開したことです。


その日もいつも通り
素敵なパフォーマンスの連続でした。

女が目立って〜のダンス、
はるちゃん上手だよなぁって思ったり

君の代わりは〜の「本気で口説いてるゥ」のパート
かわいいなぁって思ったり

今まで通り、
いや、回を重ねるごとに魅力を増していく
最高にかっこいいミスタームーンライト〜工藤遥に捧ぐ愛のビッグバンド〜を見て
「ああ〜、いいなぁ〜」と

エモーションインモーションされまくっていました。



そして、


コーナーMCに残る推しメン

「お、ラッキ〜♩」と見守るわたし



奇跡の一枚を披露するAyumi
(ZDA名古屋にてうさぎの顔ハメパネルでの写真)

Ayumiは顔ハメパネルが本当に好きだなと笑うわたし



奇跡の一枚を披露する真莉愛
(SATOYAMAにてぐんまちゃんとの写真)

真莉愛はスタイルが本当にいいなぁと笑うわたし



奇跡の一枚を披露する推しメン
(全裸でお風呂に浸かっている写真)


ハルちゃんは本当に裸が似合…

?!!??!!!?!!!?!!?


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwww


奇跡の一枚を披露する推しメン
(全裸でお風呂に浸かっている写真)


んんんん?!!?!?!wwwww



ざわめく会場
ヒューと歓声があがる会場

「いや!着てますよ!」という工藤に対し
エーーと歓声を返す会場


「ブログでも公開しないから、今会場にいる人だけだよ!目に焼き付けて!」という旨の発言をする推しメン


「え?!本人を目の前にして?!ご、ご本人の裸姿を目に焼き付けるの?!!?え、そんなことしていいの?!!?でも、本人が言ってるから?!ハルちゃんのためにハルちゃんの裸をしっかり見るぞ?!!?!!え?!なにこれどういう状況?!?!!」



大きなビジョンに映された推しメンの裸姿を見あげて

自信があるような?恥ずかしがっているような?生の推しメンに視線を移す。それをただただ繰り返します

(ごめんなさいあんまり彼女のリアクションを覚えていませんこの時のことを思い出そうとすると頭がモヤ〜っと白いものに包まれてしまいます)



周りの工藤ヲタを見渡すと、

高々とオレンジのサイリウムを天に掲げ、
推しメンの裸写真を浴びるように見るヲタク

あまりの光景に合掌するヲタク

色々いました
ヲタクの数だけ、色んなヲタクがいます。



そして、わたしはというと
富士山登頂から初日の出を拝むかのような気持ちで

ただただ目の前の光景に手を合わせました

合掌


それからの記憶はありません。




チュンチュンチュン…

2日目

f:id:kdonyan:20160527235521j:image


会場に向かう途中で友人に出会って、
「公演前にご飯食べよっか!」
「コンビニ行こう!」「冷麺食べたくない?!」
「いいね!冷麺!」

となったものの、
会場に戻ると椅子が空いてなく

屋外ピクニックすることに


f:id:kdonyan:20160527135007j:image


そりゃ、こぼすよねぇの図

『風に吹かれて(juice=juice)』--------Now playing



わたしにとってのEIMラストホールコン

とっても楽しい思い出でいっぱいです!
(しめ方が雑)


もうすぐ終わっちゃうEIM

今から武道館のミスムンが楽しみだー!!!



おやす眠眠打破☆~⌒☆