今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

5/29 JJ code3 滋賀



juiceちゃん、滋賀へ行ってきました♩


f:id:kdonyan:20160602174116j:image

Juice=JuiceはLIVE MISSION 220の真っ最中!

日替わりによると
155、156回目を見たようです。
(それにしてもこの日替わりはかわいすぎ)



ドラマ『武道館』を終え
とうとう日本武道館公演も決まり

スピード全開!ジュースちゃんたちを
このタイミングで見れてハッピー(^-^)♩

(以下、Juice=Juiceのことをジュースちゃんと呼びます。気持ち悪くてごめんなさい)



今は、code3
LIVE MISSION 220の3期目に突入したって感じです


code3は、初めて参加しましたが
なかなかおもしろいセットリストでしたよ。笑


色んな種類の楽曲があって
ジュースちゃんの幅の広さを見せつけられました
飽きないなぁ!楽しいなぁ!

みんなお歌が上手だった〜…!


わたしの大好きなNEXT YOU楽曲、2曲が回替わりなのが残念でしたが
2公演とも入って、両方聞けたので良し。

『Next is You』と『大人の事情』はわたしの今年のハロプロ楽曲大賞ワンツーフィニッシュです
(これ昨年末から言ってます)



地元枠が届いて、良い場所から見れました
ライブハウスなので、本当〜に、近い!

アイドルって、毛穴がないんだなぁ

毛穴!レス!(安全!よし!のリズムで)




わたしは、ジュースちゃんに関してはDDで
みんな大好きちゅっちゅっちゅ〜

って感じだったのですが


今回事件が起きまして。


宮本佳林に落とされる〜この世界は2人のもの宣言〜』


宮本佳林ちゃんがね、本当に、かわいいんですよ。

事実、事実、圧倒的事実。


白い肌、華奢な体、黒髪に黒目がちな瞳
手塚アニメの女の子みたいだ〜


そして、歌が   """""うんまい"""""""
(『おいももなか』cv工藤遥より抜粋)

透き通る歌声は、透き通る肌の色と相まって
透明を見ているようでした

宮本佳林透明人間じゃね???????

本当に目の前に存在してた???????


…してたんだよなぁ〜〜〜デレデレ


儚くて、まっすぐで、きれいな歌声はこの国の宝だなぁと思いました

この国の宝だなぁ、宮本佳林
(二回言っただけ)


あと、わたし宮本佳林ちゃんのダンスが超〜大好きなんです。

たぶん、ダンスだけで言えば、国内のハロメンで一番好きです
(国外部門は鞘師里保ちゃん)


宮本佳林ちゃんのダンスヲタ的に取り上げると
『愛のダイビング』がサイコーでした!!!


宮本佳林ちゃんのああいうパフォーマンス好き!!

「ああいうってどういうだよ!」だって?!!?



現場に行って見てこい!!!!!!!!

事件は、現場で起きているんだよ!!!!!!!!



と、どんどんライブが進んでいく中で、

どんどん上記のように思考が破綻していき


「かわいい!エッチ!好き!寄り添いたい!生涯をともにしたい!」

と、どんどん心の声が常軌を逸していき
(上記と常軌でかけました)


メロメロになって迎えた


ワンダフォーワー!
(Wonderful world)


あの曲で、完全に
宮本佳林とわたしの2人の時間が流れてましたね

わたしに向かって宮本佳林が「この世界は2人のもの」って言ってくれました


あの瞬間に、2人のラブロマンスが始まりました


そう。始まってしまったんです


ラブッ♡  ロマンス
〜わたしとカリンはロマンスの途中〜



そして、

かわいかったなぁ…と、うわ言のように繰り返しながら帰宅。


帰宅して、感想ツイートを書いては消し
宮本さんへの気持ちについて書いては消し
とうとう書けなくなり。

なぜか。


皆様ご存知の通り

わたしには、
最愛のガールフレンド工藤遥さんがいるからです。


どのルートを考えても、
わたしが 工藤遥宮本佳林に対して
同時に恋愛感情を抱くと
3人にとって幸せなエンドを迎えられません。


ここは浮気や二股を極端に嫌う国民性を持つNIPPON


工藤遥さんと宮本佳林さんを
彼女、恋人、ガールフレンド、妻、嫁、気になるアイツ、エトセトラ。
どのポジションに置いても
絶対にわたしが悪者になってしまいます。


この国では2人の女の子を同時に愛することが、難しい。


ここでわたしは、自分の設定の甘さに気付き、考えさせられることになります。


わたしは工藤遥と、どういう関係だったのか。
そして、どうなりたいのか。


国外ハロメン代表、鞘師里保ちゃんがわたしの脳内で「生きてくルールに縛られてる♩」と歌います



こう書いている今も、とくに結論は出ていません。

もしここで考察と結論がまとめられたとしても
そんなものは所詮、言葉遊びにすぎないのです。


が、わたしはなんの噓いつわりもなく

世界で一番、工藤遥さんを愛しているし
幸せになってもらいたいと心から思っています。

フォーエバーラブなんですよぉ〜


そして一方で

宮本佳林ちゃんはかわいいし
5/29 琵琶湖のほとりにて、宮本佳林はハートの弓矢でわたしを撃ち抜いていったんです。



それが事実であり、
それだけで、いいよなぁって思います(逃げる)






と思っていた矢先。

f:id:kdonyan:20160602210003j:image


ハルちゃんとカリンちゃんの懸賞チェキが
届きました。


う、嬉しい…

ハルちゃん、カリンちゃん、ありがとう♡


運命ティキだね♡
(国外ハロメン代表さんより)



二人とも幸せにします。

ハルちゃん、この手は絶対に離さないからね。



おやす眠眠打破☆~⌒☆