今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

9/10 JJ 8th即売 セルシー

 

 

Juice=Juice 8thシングル「Dream Road~心が躍りだしてる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」ミニライブ&握手会  @千里セルシー

 

に行ってきました。

 

 

久しぶりの現場で

もはや自分がヲタクだったことを忘れている

生まれたてのBaby Wotaku  状態で行ったのですが

 

いや〜  楽しかった!

自分のヲタク心が解凍されましたね。

 

〜ブギウギベイベ〜

生まれたままのフィーリン ハイハーイ♡編スタートです

 (この曲がとにかく好きなだけです。)

 

 

2回目の15:00〜(集合時間14:30〜)

 に間に合えばいいか、とゆるりと現着。

 

14:10頃到着して、540番代の握手券をもらいました。

(今後のセルシー即売のためのメモ)

 

1番から呼び出しがあって

500番代っておまえこれ優先エリア入れんのか?!

 

って感じでしたが、女限の後方に入ることができました!

わたしの後ろから入ってるもいました。

 

こういうとき女限のありがたさを感じます  笑

 

 

そこから約30分、メンバーさんがくるのを待つわけですが、、、

 

いやぁ〜!!暑い!!

ジメジメ暑いって感じじゃなくて

炎天下の日差しが刺さる!!!!!!

 

ヲタクってどんな過酷な環境下でも生き延びなければならない生き物だった…ということを思い出しました。

 

 

セルシーは野外なので、季節や天候の影響をモロに受けます。

極寒でも豪雨でも炎天下でもヲタクはメンバーカラータオル一枚で防御。

 

そう。ヲタクはメンバーカラータオルというアイテムを身にすると、凄まじい生命力を発揮するのです。

 

ヲタクが無人島に何か持っていくなら

メンバーカラータオルがいいかもしれません。

 

 

は〜〜〜〜無人島で宮本佳林と2人きりになりてぇ〜〜〜〜〜〜〜(今日はハルちゃんお留守番)

 

 

 

 なんてことを考えてる間に

 

♩〜登場BGM

 

メンバーさん登場

 宮本佳林ちゃん、とにかく白い。

髪型はサイドハーフアップりん♩でかわいい。

おんぷちゃんじゃん。おんぷちゃん。

 

 

f:id:kdonyan:20160910221918j:image

おんぷちゃん参考画像

 

f:id:kdonyan:20160910221937j:image

サイドハーフアップりん♩画像

 

 

今日のカリンちゃんのブログによると

3回とも髪型を変えていたみたいです。

 

宮本佳林オフィシャルブログ)

http://s.ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12198725543.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

ハーフアップりん見れてラッキーだなぁ💕

(もちろん他の髪型もかんわいいです)

 

 

太陽がステージ側を向いていたこともあり

目を細めてまぶしそうなカリンちゃん。かわいい。

 

高木紗友希ちゃんが、この夏は日焼け止めをまだ一回しかぬってない!と言っていて

たしかに自然な肌色。

 

健康的でかわいいなぁと思いました。

 

かなともも私が記憶していたよりも健康的な色味をしていて

細すぎなくて、うしろで低めの1つくくりをしていて

(表現が間違っている気がしますが)生つばを飲みました。良い。

 

 

まぁ、「お肌に悪いよ〜」と言っていた真っ白なカリンちゃんもかわいいんだけどね。

 

 

「明日やろうはバカやろう」でスタート。

たて乗りの曲で楽しい感じ。

 

「Dream Road」の方は歌詞とダンスのメッセージ色が強くて、今のjuiceちゃんにぴったりだと思いました!好きです!

 

 

 そして、

 新曲2曲からの「ロマンスの途中」と「スクランブル」

 

「すご〜い♡ヤバ〜い♡」曲と、「いつものAランチ」の曲ですね

 

 

最高すぎかよ〜!!!!!

 

ここで血圧が爆あがりしました。

血が騒ぐ。やっぱり楽しい。

 

 

そして、キーポンキーポン♩の新曲でシメ。

 

キーポンはキャッチーで楽しい!

「なんべんもなんべんもトゥライしよう!」

 

 

DVDとびわ湖ホール、新宿RENYの告知があって終了。

 

あーりーが黒くてさらさらの髪の毛をさっと片側に寄せたのが、とてもセクシーでした。

 

ゆかにゃは、困ったように笑っていました。 

 

 

握手会では最愛の宮本佳林さんに

かけおちする約束の場所をそっと囁きたかったのですが、結果、決闘を申し込んだみたいになってしまってメンブレしました。

 

びわ湖ホールで待ってます」

「オッケー  待ってるね」

 

juiceちゃんは来月も見に行けるので、

今から楽しみです。

 

カリンちゃんとの愛の旅路は始まったばかりなので

ゆっくり愛を深めていきたいと思います。

(ハルちゃんはお留守番)

 

 

 

帰りは、新大阪で

神座ラーメンを食べて帰りました。

 http://kamukura.co.jp

 

f:id:kdonyan:20160910222707j:image

おいしいラーメン  ¥630

 

初めて食べました。

スープを一口、「おいしい。」

ラーメンを食べて一口目に「おいしい」って思ったの初めてかもしれない…!

「んまっ」「うま〜」「濃いなぁ」「染みるなぁ」とかはあるけど、「おいしい」は初めてかも

 

白菜を中心とした野菜と

なんか、ようわからんけど、やさし〜いスープが

ホッとする味を演出。

実家か?みたいな安心感がある

 

でも、チャーシューもクオリティが高くて

あっさりしすぎてないので、食べ応えがあります。

 

これは、おいしいなぁ。

 

是非、ご賞味ください。

 

 

 

休日の過ごし方が

アイドル見て、ラーメン食って、って

なかなかのオッサンチャンやな!って感じですが。

 

 

 

、、、女子力上げていくぞ〜!!!!!

(すぐ女子力の話をする工藤遥さんの真似をしてみました)

 

 

 

おやす眠眠打破☆~⌒☆