今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

MY VISIONで見たい曲を勝手にあげる

 

 

モーニング娘。は「生きるって、スバラシイ!」を教えてくれます。「斜に構えてることがカッコいい」というわたしのひねくれた部分を洗い流してくれる心の洗濯です。

 

 (モーニング娘。ヲタク名言集 第2章より引用)

 

 

 

来週から、

モーニング娘。コンサートツアー秋

〜MY VISION〜

が始まります。

 

 

せっかくなので、なんの曲をやるのか。セトリ予想していこうかな、と思いました。

 

いや、違うな。

 

モーニング娘。’16コンサートツアー秋で見たい曲をあげていこうのコーナー    パフパフ!

 

(セトリ予想だと外れたら恥ずかしいので逃げました。)

 

 

 

ま〜、一番思ってるのはそろそろアルバムくるでぇ…ということ。

なので、

まだ未発表のアルバム曲から結構歌うんじゃないかなと思ってます。

 

いきなり具体的な曲名をあげないという卑怯な展開ですが、気にせずどんどんあげていきます。

 

 

 

【わりと新しめのシングル枠】

 

「One and Only」

序盤で欲しい。高まりまくりたい。高まりまくりまくりまくりくりたい。

 

「笑顔の君は太陽さ」

久しぶりに見たい。MC前の中盤で見たい。

 

「時空を超え  宇宙を超え」

トキソラミテェ……………最近干されてる印象があるので久しぶりに見たい

 

「Help me!!」

フルで見なければならない。(義務)

どこできても楽しいけど、フォーメーションは舞台上で散らばったりせずにオリジナルに近い状態で見たい。見なければならない。(義務)

 

「彼と一緒にお店がしたい」

ぽんぽんで見たい〜頼むよぉ〜

 

Tokyoという片隅」「青春小僧」「スカッと」「TIKI BUN」

このへんは、ワンハーフあるいはメドレー消化でいいけど見たい(個人的に好きなだけ) 

 

 

【古めのシングル枠】

 

「恋のダンスサイト」

これ地味にあんまりやってなくない?!(やってたらごめんなさい)わたしモーニング娘。のヲタクになってから生で見たことないのでぜひ見たい。セクシービーム出しそうな人全然想像つかないけど

 

「 The マンパワー  updated版」

これ、CHANCEの印象が強いけど、後半の疲れてきたところで逆に見たい。無理矢理テンション上げさせられたい。

 

「色っぽい  じれったい」

これ、久しぶりに聞いてて「ええやん?!」となったので見たい。あかねちんに最初のセリフやって欲しいよぉ〜〜〜

 

 

【昔のから引っ張りだしてくる曲】

 

「元気+」

そろそろこれはくるやろー!!!!!ヲタクが大好きな名曲のイメージある。あと、秋ツアーっぽい

 

「青空が続くような未来であれ」

念願の愛あらを春ツアーで見れたので次はこれ聞きながら天井を見上げたいです。

 

「パープルウィンド」

望み薄ですが、、少人数でやろ!こういうマニアックでつんく色まるだしのやつが見たい。

 

 

 

【カップリングから引っ張りだしてくる枠】

 

 「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」

 じゃぁ〜ん!ビビっちゃいけないじゃん!そんとき迷っちゃみんなと一緒じゃ〜ん!って、やりたい。ワンシックス似合うと思うんだよなぁ

 

「恋は発想 Do The Hutsle!」

ハルちゃんセンターでやろ〜よ〜!Doって入ってるからハルちゃんセンターでやろ〜よ〜!夜中のポテチうまいじゃん!

 

「大好き100万点」

そろそろ見ないと死んでしまいます。

 

「弱虫」

いくどぅーでやろう(提案)

 

「Loveイノベーション

センセーー!!だってーー!!ハルちゃんがーーーー!!!ハルちゃんがやりたいって言ってたんでーーー!!ハルちゃんの意思は我々の総意ですーーーー!!!!

 

 

【ま〜ないやろなぁって分かってるけど、個人的に見たい曲】

 

 

「好きで×5」「乙女の心理学」

マジで見たい。わーん!見たい!

ワンシックスで見たいって感じじゃないけど←、

セカンドモーニングからジメッとした女の曲が見たい(T_T)  見るまで死ねね〜ソング

 

 

「さよならSEE YOU AGAIN  アディオス BYE BYE チャッチャ!」

見たい!!!!!!!お願い!!!!!!!!

こんな変な曲埋もれさせとくのもったいない!!!!絶対今のメンバーでやるのいいと思うんだ!!!!!!!!頼むから!!!!!お願い!!!!!

 

 

 「ポップコーンラブ!」

これを聞いたら、これなら、月曜日頑張って行けると思う。ヲタクで大合唱しながら天井見上げたいソング

 

 

 

 ------------------------------------------------------------

 

秋ツアー楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!!

こっから出たら「うおおおおおおお!!!!!!!!」と叫んで頭を抱えるし、

こっから出なくても「そうきたかあ!!!!!!!!!!!!!」と叫んで頭を抱えるので、

 

どっちにしろサイコーなんで………………

 

 

上にあげた曲だと、ラブリー💞な曲が不足してるのでそこはもっと見たいですね。悶え苦しみたい

 

 

あとは、曲なんてわりとどぅでもいいからカワイイ衣装だったらいいなあーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

おやす眠眠打破☆~⌒☆