今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

10/23 MY VISION 愛知

 

f:id:kdonyan:20161121225553j:image

こんばんはるか♩

 

(この日の日替わりが一番お気に入りです!)

 

 

名古屋へーーーーーーーーーーー🌟

 

 

朝から名古屋に私用があったため、この日は夜公演だけの参戦。

 

公演パターンがABABABA...という風に規則性を保っていたので

今日の夜公演でも「奇跡のタマゴ」をゲットできそうだ、とニヤニヤしながら会場へ向かいました。

 

「奇跡のタマゴ収集にきました」とツイートした瞬間。

 

TLに、とんでもない情報が流れ込んできたのです。

 

なんと、昼公演で、ラブチャンスが披露されてしまうという事態。

 

 

ショックで、ショックで、ショックで………!涙

よりによって今日変えなくてもいいじゃーん!なんでなのー!涙涙

 

目標を修整。

「奇跡のタマゴコレクトからパンのわけわけ配給待機へ切り替え。涙涙涙」

 

この日の昼公演も最高だったらしく、友人たちが「あのMCが最高だった」「あの曲でのあそこが…」と口々に盛り上がっている声も喧騒となり、うつろな目で開演を待ちました。

 

でも、今日はなんてったって工藤遥を見れるのです。

しかも、楽しみにしていた牧野まりあちゃん初単独凱旋公演!まりラブリスナーでよかった!

 

この日は3回目のセクシーキャットだったので、一階の(どちらかといえば)前方でしたが、双眼鏡プレイを楽しみました。

1日でここまで仕上げてくるんだなぁと驚きました。

工藤遥ちゃんの表情。すごく良かったです。

昨日の大阪公演ではやっぱりまだ緊張していたのでしょうか、

この日の方が少しの余裕が感じられるような「女」の顔。

でも、彼女の中枢にある「かわいさ」が見え隠れして。とっても魅力的!

セクシーキャットのおしりを磨く振付がダイナミックなのと、3匹が揃って右へ左へと移動するときの足つきがかわいいことをメモ。お気に入り。

やっぱりセクシーキャット最高だなぁ。と、また思いました。つんくさん、ありがとう!

 

 

そしてパンの配給ですが、やっぱいい!こりゃいい!

工藤遥のパン配給には福祉の心があるよなぁとこの日思いました。

 

 福祉(ふくし、英: Welfare)とは、「しあわせ」や「ゆたかさ」を意味する言葉であり、すべての市民に最低限の幸福と社会的援助を提供するという理念を指す。

 

工藤遥恋INGにおける「パンが1つならわけわけね」(英: pan_wakewake_ne)とは、「しあわせ」や「ゆたかさ」を意味する言葉であり、すべての市民に最低限の幸福と社会的援助を提供するという理念を指す。

 

 

 ね?

 

 

そして最後には

牧野まりあちゃんのMY VISIONを聞くことができました。

 

「小さい頃からの知り合いに、まりあはどうなるの?これからどうしたいの?と聞かれ、「まりあはモーニング娘。でいたい。」って答えました。モーニング娘。牧野真莉愛として、これからもがんばりたい。」(要約)

 

 

繰り返し「モーニング娘。」と口にするまりあちゃん。

大きな目にグッと力を灯し、「これがわたしのMY VISIONです。」と言い切りました。

 

正直、話の文脈がうまく繋がっていなかったこともあり、何言ってるのかいまいち理解できなくて、「今すでにモーニング娘。の牧野まりあなのに、モーニング娘。として頑張るってなんだろう?」という部分もわからなかったんですけど、

 

なんか、後からジワ〜って伝わってきて。

この子、本当にモーニング娘。が好きなんだなぁって。

そこから、この発言の意味がようやく理解できて、うまく言葉にできていないことも、うまく言葉にできないまま、まりあちゃんに見えているリアルなVISIONなんだって思いました。

 

そう、わたしも、本当にモーニング娘。が好きで。

あ〜わかる。わかった!と心と心が繋がった瞬間に、涙が流れました。

 

 

 

本当にいい公演だった!

どの現場もアツイです。愛知も来れて良かった!

 

 

奇跡のタマゴハンターへの道はまだまだ続く………

 

 

 

おやす眠眠打破☆~⌒☆