今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

はじめまして

 

こんばんはるか♩

(ブログコメント書いてるみたいで恥ずかしい)

 

はじめまして。

このたびブログを始めてみることにしました。

 

 

はじめてなので、少し自己紹介!

 

わたしはモーニング娘。′16工藤遥さんが大好きで、

細々と一ヲタクをやっております。

 

わたしが彼女を知ったのは、

さかのぼることはや何年なんだろう、いや、そんなんどうでもよくて

 

10期メンバーオーディションをテレビで見ていて

「あ、あ、ああん?!こんなにかわいい子がこの世にいたのか?!!?やばいやばいやばい超かわいい無理めっちゃかわいい好きだいすきカワイイかわいい可愛い」

と、一目惚れし、当時の推しメンさまだった高橋愛さんの卒業を見届けた後から、応援しています。

 

 

モーニング娘。に本格的にハマった時期は

シングルでいうと、『女が目立ってなぜイケナイ』頃

(別に女が目立って~がめちゃくちゃ好きだったからハマったわけではないです。笑)

(ハマったきっかけについてもまた記事をかけたらいいなぁ)

 

で、その後初めて行ったコンサートは『モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜9期メンを迎えて〜』

そこから毎ツアー1~2回入っていたんですが、

 

そこから、まあ、だいぶ

時間的、金銭的に(金銭面はつねに怪しいですが)、余裕ができたので

ぼちぼち現場に通いだすようになったのはここ1~2年です。

 

 

そして、そもそも、なんでこう重い腰をあげてブログを始めようという気になったのかというと、

 

工藤遥ちゃんがとてもまめにブログを更新してくれるからです。

 

なんかわたしも、工藤遥ちゃんみたいになりたいって思ったんです。

 

 

そしてわたしは忘れっぽい性格なので

せっかく現場で感じたことをすぐに忘れちゃうから

書き留めておきたいと思いました。

 

 

せめて春ツアー中は続けたいですね(低めのハードル設定)

 

 

おやす眠眠打破