今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24-25 MY VISION 座間

こんばんはるか♩ 秋ツアーが開幕したぁ〜(^.^)♩♩ お風呂に入ってピカピカになったまま 大きな荷物を背負って、夜風を浴びる感じも こうやって、倦怠感を感じながら 覚えていることをブログに書き出す感じも …懐かしい! こうだったなぁって。 夏ハローもナル…

MY VISIONで見たい曲を勝手にあげる

モーニング娘。は「生きるって、スバラシイ!」を教えてくれます。「斜に構えてることがカッコいい」というわたしのひねくれた部分を洗い流してくれる心の洗濯です。 (モーニング娘。ヲタク名言集 第2章より引用) 来週から、 モーニング娘。コンサートツア…

9/10 JJ 8th即売 セルシー

Juice=Juice 8thシングル「Dream Road~心が躍りだしてる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう」ミニライブ&握手会 @千里セルシー に行ってきました。 久しぶりの現場で もはや自分がヲタクだったことを忘れている 生まれたてのBaby Wotaku 状…

お知らせ

ハロプロと、ハロプロ以外のことで ブログを分けることにしました。 [ハロプロ以外用] http://lisenadiary.hatenadiary.com ↑ こちらです 暇つぶしによければ、またご覧ください また覗きに来てくださったときに 魅力的なコンテンツが用意できているように…