今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のやりたいことってなんなんだろう

今日も内容のないことを書きます 近況報告を兼ねて 最近食べた美味しかったものの写真でした なんか、最近ねぇ ささいなことにぶつかったとき 「自分のやりたいことってなんだろう?」って えらい深刻なテーマについて考えさせられることが多い気がします …

久しぶりに内容のないことを

タイトルご覧頂けましたか? 「久しぶりに内容のないことを」 はい、まさにその通りでございます。 テスト勉強をせずに受けたテストは、解けない そう、解けなかったテストが終わったので 少しだけ暇です。こころが (やらないとダメなこと・仕事は山積み) …

5/31 EIM 日本武道館

こんばんはるか♩ とうとうやってきちゃった千秋楽… エモ―ションインモ―ション。 色んな思い出がよみがえりますね … と思い返そうとしたんですが、すべての記憶に ハルちゃんの裸が上書き保存されていて、フフッてなってしまいました 気を取り直して、武道館…

5/29 JJ code3 滋賀

juiceちゃん、滋賀へ行ってきました♩Juice=JuiceはLIVE MISSION 220の真っ最中!日替わりによると155、156回目を見たようです。(それにしてもこの日替わりはかわいすぎ)ドラマ『武道館』を終えとうとう日本武道館公演も決まりスピード全開!ジュースちゃ…