今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

お弁当とアフィリエイト




おはラッキ〜🌼


わたしは、学生なのですが、
今学期、お弁当を作ろうと思い立ちまして、、

宮本佳林ちゃん(juice=juice)が作っていて、なんかいいなあと思ったから)


本日、2日目でございます。

f:id:kdonyan:20160411171507j:image


今日の感想は、
鮭とピーマン(カツオ醤油あじ)めっちゃ合う!


それぞれのレシピです=(^.^)=


◎ピーマンのレシピ

1ピーマンを焼く
2かつおぶしをかける
3醤油をかける


◎卵焼きのレシピ

1卵を焼く


◎焼き鮭のレシピ

1鮭を焼く


◎枝豆

1冷凍枝豆を解凍する



はい。






宮本佳林ちゃん(juice=juice)考案?の枝豆ソードもばっちり入ってます!

彩りが良くなっていい感じ  good


これからも色んなソードに挑戦したいのと、


あとは、
お弁当アプリを見てたら(そんなんもあるねんで)

たこさんウインナーのあんまり切れ目入れない版を逆さまにお弁当に入れて、

お花に見立てるっていう手法がよく使われてるので

それ、やりたいなあって思います!



ね、ハルちゃん

f:id:kdonyan:20160411173207j:image





あと、こんな本を読み始めました


f:id:kdonyan:20160411172420j:image

http://www.amazon.co.jp/アフィリエイトの王道-伊藤-哲哉/dp/479812169X


本気入門(笑)

アフィリエイトで、稼ぐぞ〜〜(メラメラ)


と、意気込んでたんですが、



「(前略)このようにアフィリエイトというのは時間がかかるものですが、この点を認識せずに「ちょっとブログを書けばどうにかなるだろう」という甘い気持ちで始めると、現実の厳しさに圧倒されて、すぐに放り出してしまうことになります」
(本書18ページより引用)


と、いきなり第1章で的確にワタシが言い当てられていて心折られました(笑)

が、この本、導入章でなかなかシビアなことを言うあたり、信用できそうです




春、色んなことを始めてみています

何個続くか分からないけど


いやぁ〜毎日楽しいなハッハッハ

って、嘘でもつぶやけば

楽しい気がしてくるし、


電車に間に合わなさそうなとき

走るんじゃなくてスキップをするだけで

楽しい気がしてきます


何が言いたいってね、毎日楽しいわ(笑)


アホで良かった〜〜〜〜!!!!!!!



それでも解決しないときは、お酒飲んで寝たらいいだけ!


♩人生って素晴らしい〜
『I WISH』モーニング娘。---------nowplaying



まだ早いですが。

おやす眠眠打破