今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

5/5 泡沫個別 大阪



こんにちはるか♩



大阪で、ハルちゃん!

連日のお仕事で鬼スケジュール
ゴールデンウィークで体調を崩しがちなハルちゃんを
ほんとに心配してましたが、

なんとか元気そうで安心しました(^-^)

ほんとに、それが、一番だよ!


疲労が溜まっていても
全く感じさせない対応をしてくれるところ、
むしろ元気をくれちゃうところが
プロだなぁって思いました

アイドルのプロだ!!


アイドルはお金もらって仕事でやってるんだから
それくらい当たり前だっていう声を聞いたりしますが

お金をもらう方法って他にも色々ある中で
(ふつーの大学に行ってふつーに就職して、とかです)
何万人という人を相手にしたお仕事は、本当に大変です


お金もらうためだけだったら、
すぐに耐えれなくなっちゃうような仕事内容のハードさだと思います


それでもメンバーさんが頑張れるのは
各々理由があると思いますか、
大前提として、
アイドルとしての活動を楽しめるからだと思います

それって、天性の才能です


アイドルのプロだー!





ちょっとだけレポを貼っておきます。



+「ハルちゃん、なぞかけ考えてきました!」
工「お!」
+「工藤遥とかけまして、高級なカバンとときます」
工「そのこころは!」
+「どちらも かわいい でしょう!」
工「お…   おーー!!!!うまい!!!」(目を見開き拍手)
+「イェーイ!」



+「イリュージョンとかけましてバナナとときます」
工「そのこころは?」
+「どちらもたねはありません!」
工「あ〜!」(右上を見ながら考える)
工「!!ありません!」
+「ありません!」
工「すごぉーい!上手ー⤴︎!」パチパチ



これ、
この日の前日も個別で、夜帰宅してから

おみやげに買った世界の山ちゃんを食べながら
ビール飲んでたら

自覚はなかったんですが、相当酔っていたらしく

朝起きたら大量のなぞかけが完成してたんですね笑、
(そのせいで夜更かしをし、朝寝坊する)


せっかくなのでハルちゃんに披露した次第です。


喜んでくれて良かった!
ハルちゃんリアクション上手〜⤴︎!



ただ、なぞかけってあまりカワイイ感じしないじゃないですか

ねづっちさんみたいな、
優しそうなおじさんが得意なイメージなので


ハルちゃんにそういう老いたイメージを与えてしまっていたらどうしよう
って、思いました



ハルちゃんの前では、ベストな自分でいたいと思うからです

恋だから!



素敵な連休になりました

ありがとう〜(^-^)


おやす眠眠打破☆~⌒☆