今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

5/10 泡沫即売 千里セルシ―

 

 

 


こんばんはるか♩

 

 

 

千里セルシーにて

ミニライブ&握手会!

 

 

 

ど平日

朝から雨だったということもあり

1時間前到着でも優先権に余裕がありそうでした

 

CDも結局完売してないんじゃないかな?

 

 

 

そう、千里セルシー

ショッピング複合施設みたいな感じになってて

 


ステージがその中央にあり、野外なんですよ

 


ステージには屋根があるんですが

優先エリアとなる場所には屋根がなく

 


怪我の危険があるので傘の使用は禁止

 

 

 

ということで、カッパがいるんですよ

 

100均で購入しました!

 

 

 

カッパを着て待機。。。 

 

優先エリア内にて、メンバーさんの登場を待ちます

 


カッパを着て長時間雨に打たれ続けるっていう経験は

これまでの人生でそうそう無かったので、

 

なんの修行やねん!と思いながら、雨に打たれていました

 

  

でも、なんかいい歳して

ビショビショに濡れるって経験、なかなか無いじゃないですか。笑

 


泥遊びでドロドロになって楽しい気持ちになるのと

同じ気持ちで、

そんなに苦行って感じではなかったです

 

 

 

大量のヲタクが雨にザーザー打たれながら待機している光景は

なかなかシュールで、最高にキモかったです

 

 

 


メンバーさんが登場して、リハーサル

 


ステージに屋根はあるとはいえ、

吹きさらしなので、雨がステージにもかかっちゃって

ステージがすごい滑る滑る

 


何人かツルツルとしてて

危ないなぁ…とヒヤヒヤしながら見守ります

 


手に汗握る緊張感でした

(まあでもザザ降りなので、手が濡れてても雨なのか汗なのか分からない)

 

 

 

本編では、新曲以外に

アンビシャスとシャボン玉を披露*\(^o^)/*

 


「晴れ渡るからァ〜♩」と歌いながら

一方天気がザザ降りなのも、なんか、すごいおもしろいし

 

雨の中のシャボン玉はMV撮影みたいで

ナイス選曲って感じでした

 

 

途中、滑ってこけちゃう子とかも結構いて、

 

その中でも特にまりあちゃんはゴンって鈍い音が響いちゃうくらいの

大きな転倒をしてしまって

 

そのときに、ハルちゃんが

「無理しないで無理しないで」ってマイクを通さずに

必死に伝えているのを見て

 

緊急時に冷静な判断ができるところ、ああ、すごいなぁって思いました

 

 

でも、そもそもこんな危ないステージでパフォーマンスさせるほうが間違っていると思うので!!!!!!!!!

 

今一度運営サイドはしっかりしていただきたいですね。

 

気を付けりゃいいってもんじゃないでょ。と思います

 

 

 

そして、握手

 

メンバーさんの手もびしょびしょ、ヲタクの手もびしょびしょ笑

 

ハルちゃんに会うときは、常にベストコンディションでいたかったのですが

そんなことも言ってられず

 

カッパ着たまま握手する日が来るなんてなぁ~笑

 

 

「風邪気を付けてくださいね」と声をかけてもらって

 

優しい女の子だなぁって改めて思いました

 

 

ヲタクは喜んで雨に濡れてるだけであって

 

しかも

「アホ」なので風邪ひかないよ~ハルちゃん

 

心配かけちゃってごめんね

 

ありがとう

 

 

 

なかなか過酷な現場でしたが

貴重な経験ができたし

 

 

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ

 

ヲタク活動ができたことが、自信と誇りにつながって

来てよかった~って思いました!

 

 

 

なかなかアツイ!現場だったな~!!!

 

 

セルシ―は、広くてステージもあって

パフォーマンスができる関西の貴重な現場の一つなので

 

また来てほしいなぁって思います!(晴れてる日にね!)

 

 

 

 

おやす眠眠打破