今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

ツメと机のでっぱり



今日のブログは〜♩  何かこっかなぁ

今日は、普通の日でした


ふつう!





とはいかないので、笑



昨日の晩にセルフネイルしたから、とりあえずそのことでも

f:id:kdonyan:20160412192709j:image

テーマは
春っぽさと子供っぽさ?笑
(テーマっていうか、ピンク色を塗った手が小さいだけ)

単色だけだと寂しいので
ホログラム(パラパラでキラキラの粉)を買ってきて貼り付けました


◎ポイント

ラインストーンとかは、
ピンセットで付けた方がやりやすいけど

このパラパラの粉は、トップコートのハケで一緒に塗っちゃうとうまいこといきます


あと、フチだけ塗るのは爪楊枝の後ろを使ってます
(初めてやったけどかなり苦戦した!)

🌼



このブログの読者層がかなりナゾですが、ぜひお試しください。笑


いやね、ほんと、はじめたてで模索中やから、笑
いろんなテーマで書いていこうな(キメ顔)


話題に関してリクエストあったら、
コメントにください!
だって匿名で書けるんだよ〜キラキラキラキラ



おもしろいブログ書きたいけど、
いや、正直おもしろくない日もあるし笑

ブログを書くようになって、
今日は何に笑ったかなあって一日を思い出すようになりました

(ちなみに今日の笑ったことは
授業中に突然ながれてきた曲がsuperflyの『愛を込めて花束を』で、どうしても面白かったこと
くらいでした)
 

ふつうの日は、盛っても、ふつう♡

これが、幸せ♡(たぶん、たぶん)


お弁当を続けるためには〜みたいな、記事を読んだんやけど

要約すると(自分的にはこう解釈した)
『彩りとか考えずに自分の好きなものを入れろ!楽をしろ!』
ってことが書いてて、

これって、生き方にも通ずるなぁって
今、思い出しました


自己啓発ブログです




最後に、ちょっと嬉しかったこと


f:id:kdonyan:20160412194113j:image

学校の机の上の出っ張り?を触ってたら


取れちゃって、笑






f:id:kdonyan:20160412194123j:image

『今日もありがとう』



センスあるなあって思いました




おやす眠眠打破