今夜もおやす眠眠打破

工藤遥さんフォーエバーラブという気持ちでハロプロ関係の現場日記や関係ないことまでつらつら書きたいと思います。

9/24-25 MY VISION 座間

f:id:kdonyan:20160927012539j:image

 

f:id:kdonyan:20160927012535j:image

 

こんばんはるか♩

 

秋ツアーが開幕したぁ〜(^.^)♩♩

 

 

お風呂に入ってピカピカになったまま

大きな荷物を背負って、夜風を浴びる感じも

 

こうやって、倦怠感を感じながら

覚えていることをブログに書き出す感じも

 

…懐かしい!

こうだったなぁって。

 

 

夏ハローもナルチカも行けなかったので、

久しぶりにモーニング娘。を生で見ました!

 

 

ライブ中に

「心臓が震えている!…これが、「感動」だ!」と脳内でテロップが流れたり。

 

ハルちゃんを見ながら

「かわいい!嬉  かわいい!涙  かわいい!尊」

と、いろんなカワイイの種類を発見したり。

 

本当に貴重な体験です。

これはまさにエキサイティングだ!

 

 

 

細かい感想は、また参戦したときに

おいおい書いていこうと思うので

今回はザックリと。

 

脈略もなくツラツラ書きます。

ネタバレを含みます。

 

 

 

----------------------------------------------------

 

ツアータイトルの「MY VISION」

メッセージ色が強いツアーだなぁと思いました

 

一人一人の思いが伝わってきます。

どれも本当〜に尊い!

ぜんぶ正しい!かっこいい!

期によって、その子によって、

今おかれている状況が違うので

それぞれ見えてる世界が全然違うなぁって思いました。

(団結力が無いって意味じゃなくて、

ある大きな目標に向けてのそれぞれのアプローチの仕方が、色々だなぁってことです)

 

 

セットリストは秋ツアーらしく、魅せるツアーといった感じで

季節感のある楽曲チョイス、センスあるなぁって思いました!

 

前回のブログで見たい曲をパーってあげたものを書いたんですが、そこからは まああんまり出ず笑

 

初日始まる前にガチで当てにいく予想をヲタクとワイワイ話してて、

それが結構当たってて笑えました。

(ハルちゃん、これが後出しジャンケンだよ)

 

 

「ヲタクの妄想が具現化している…?!…だと?!」みたいな部分もあって

「わたしは夢を見ているのかもしれない…」と思いました。

 

細かいとこでハルちゃんおいしいパートもらってたりして!高まりました!(一番好きなところ、あります!これはまた今度!)

 

 

奇跡のタマゴはしんどい。涙

LOVE CHANCE。嗚咽萌え

 

奇跡のタマゴ〜〜〜〜〜〜〜

この曲大好きだから本当に嬉しいです!

 

 

 

衣装は、EIMより好み!

うん、かわいい。良かった〜

 

f:id:kdonyan:20160926230413j:image

ハルちゃん この衣装の形アタリだなぁ〜

大きなリボンがかわいい。

御御足とチョーカーがセクシーで似合ってる!

 

私服衣装が無いのはかなり評価できますね

 

 

f:id:kdonyan:20160926230332j:image

 

この衣装も似合っててかわいかったです

あと、この衣装よく見ると胸元が丸くあいててセクシー。

分かってんな〜衣装班!ありがとう

 

 

奇跡のタマゴの衣装が

片方長袖で「はるちゃんっ☆♡」って感じです。

大きい幼稚園生か、

魔法のステッキを持った女の子って感じ

しんどいよ~かわいいよ~

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

初めて初日に行ったけど、

本当におもしろかった!

 

「これやんのかー!!!!マジかー!!!!(頭を抱える)」の連続で、大興奮!

 

 

公演後、あまりの興奮にすごいテンションでヲタクの方々と絡んでしまって…ちょっとあんま覚えて無いんですけど… ごめんちゃいまりあ♡

 

 

やっぱりコンサートが好きー!♩

 

 

そして何より、

やっぱりハルちゃんが一番だなぁー!優勝!

 

 

 

☆今日のどぅーでもいいこと☆

 

f:id:kdonyan:20160926225044j:image

 ざまみず飲んだよ!ふつうの水の味!

 

 

 

おやす眠眠打破☆~⌒☆